スポンサードリンク

【大衆酒場きたぎん!】タラコ&漬物&ご飯が食べ放題の500円朝食「5種の小鉢の朝定食」ヤバくない?

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【大衆酒場きたぎん!】タラコ&漬物&ご飯が食べ放題の500円朝食「5種の小鉢の朝定食」 1

「北の家族 有楽町店」が2020年6月にリニューアルした「大衆酒場きたぎん!」の朝定食が凄い。ンですよ!

タラコ&漬物&ご飯が食べ放題で500円の朝食「5種の小鉢の朝定食」が朝の8時から食べられるそうです。

スポンサードリンク

2021年1月8日の緊急事態宣言を受け「大衆酒場きたぎん!」は急遽、営業時間を8時からの変更し、11時まで「5種の小鉢の朝定食」の販売を開始しました。

【大衆酒場きたぎん!】タラコ&漬物&ご飯が食べ放題の500円朝食「5種の小鉢の朝定食」 5

ゴボウのきんぴらやほうれん草の胡麻和えなど5種類の惣菜小鉢に、ごはん、味噌汁、サラダが付いた朝ごはんの定食セットはなかなか立派ですけど、これで税込500円で驚き。

【大衆酒場きたぎん!】タラコ&漬物&ご飯が食べ放題の500円朝食「5種の小鉢の朝定食」 3

カツオ節で取った出汁でお茶漬けもできます。

しかも!

【大衆酒場きたぎん!】タラコ&漬物&ご飯が食べ放題の500円朝食「5種の小鉢の朝定食」 2

タラコとお漬物、ご飯は食べ放題ときたもんだ。これはご飯一杯では足りませんよ!?

小鉢の内容は変わるようですが、そのほうがバリエーションもあって食べる方としては嬉しいですね。それにしても500円でこれは凄いなぁ。

松屋の朝食とか、すき家の朝食を食べることがあるのですが、実際、お手軽な朝食ってけっこう需要があると思うんですよね。早朝に行くと、夫婦だったり1人だったり、高齢者の人も意外にいたりして。

終電も早くなって、ランチを始める飲食店が増えて、それが徐々に朝食にも波及して、もしかすると活動時間が全体的に早くシフトするっていうことになったりはしないでしょうかね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」1月23日からの公開予定を新型コロナウイルスの影響で再延期と発表

次へ

Googleによる「Fitbit」買収が完了