スポンサードリンク

サッポロ「濃いめのレモンサワーの素」に1.8リットルペットボトルが登場

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Koime lemon 18 202101

サッポロから、2021年「濃いめのレモンサワー」ブランド活動方針というのが発表されています。

「濃いめのレモンサワーの素 びん」というの、ドラッグストアなどでも見かけましたが、缶商品として2021年3月2日より「濃いめのレモンサワー」が発売されるそうです。

さらに「濃いめのレモンサワーの素 ペット 1.8L」も、同じく2021年3月2日から発売されるのだとか!

スポンサードリンク

新型コロナウイルスで家呑みする機会が本当に増えたのですが、買い出しするのが手間でしてね。まとめ買いした方が安いですしね、タカラ焼酎とか1リットルくらいのやつとか買っちゃってます。

炭酸水だって、720mlくらいのやつですかね、そういうのを1〜2本常備しているわけです。

だから「濃いめのレモンサワーの素 ペット 1.8L」の発売には「これだ!」と思いましたよ。

でも、よくよく見たら「飲食店様でもお楽しみいただくため」ってあるんですよねぇ。一般家庭向けの発売はないんですかね?

「3月2日より業務用市場にむけ先行発売」とあるので、後から一般家庭向けに発売されると期待して良いのかしら?

ちなみに価格は1,650円(税抜)です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

電子メモパッド「ブギーボード」に片手で持ちやすいA6手帳サイズ「Boogie Board(BB-14)」が登場!内容を保存する専用アプリもリリース

次へ

「サライ 2021年2月号」の付録は蓋や袋を簡単に開けられる万能オープナー