スポンサードリンク

上尾娘娘のスタカレーが「ピリ辛肉あんかけ飯の素」として自宅で楽しめるS&Bの町中華シリーズに登場!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

上尾娘娘のスタカレーが「ピリ辛肉あんかけ飯の素」として自宅で楽しめるS&Bの町中華シリーズに登場!

エスビー食品が、昭和の古き良き時代から続く昔ながらの大衆的な中華料理店、いわゆる町中華の名店の味を再現する中華合わせ調味料「町中華」シリーズに「台湾もやし炒めの素」「ピリ辛肉あんかけ飯の素」を新発売すると発表しています。

スポンサードリンク

なんと、この「ピリ辛肉あんかけ飯の素」が! 上尾娘娘(にゃんにゃん)のスタカレーなんですね!

これ、ラーメンにかけたらスタミナラーメンもできちゃうじゃないですか。

「娘娘」を浦和を中心に展開していたラーメン店で、それぞれ暖簾分けしていたのだと思いますが、スタミナラーメン/スタミナカレーは共通の人気メニューとして存在していました。

どんな味なんだろう。ちゃんと娘娘してるのかしら。ものすっごく気になる! 2020年9月7日発売開始したら食べてみようと思います。

品名:町中華 台湾もやし炒めの素
監修店:愛知・名古屋 八剱ROCK人生餃子
調理工程:フライパンで炒めて3分
使用材料:もやし、ニラ、ひき肉
味わい特徴:3種のにんにく(すりおろし、きざみ、ロースト)、赤唐辛子、焦がし醤油が調和したパンチのある香りとコク深い味わい。
内容量:64g(2人前×2回分)
希望小売価格(税別):200円

品名:町中華 ピリ辛肉あんかけ飯の素
監修店:埼玉・上尾 娘娘(にゃんにゃん)
調理工程:フライパンで炒めて5分
使用材料:ひき肉、ニラ
味わい特徴:鶏がらスープに豆板醤、ごま油、味噌、醤油を加えた後引く辛みと旨みの絶妙なバランスに白飯が止まらなくなる味わい。
内容量:85g(3人前)
希望小売価格(税別):200円

既に先行して販売しているシリーズがあるのですが、どれも分からないという非常にニッチな製品です。これをきっかけにお店に足を運んでみるという人もいるのでしょうね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ジャパンネット銀行がPayPay銀行に!Zホールディングスの金融サービスのブランドがPayPay○○に統一へ

次へ

「Amazonプライムビデオ」対象チャンネル2ヶ月間月額99円キャンペーン(8/13まで)