スポンサードリンク

東京早稲田「ラーメン巌哲」オンラインストアを開始

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

東京早稲田「ラーメン巌哲」オンラインストアを開始

東京の西早稲田のラーメンの名店「ラーメン巌哲」が、オンラインストアを開始していました。

豪州産プライムハード、内モンゴル産天然かん水、内モンゴル産岩塩を使用し、真空ミキサーで練り上げた自家製麺を基本とし、
滋賀県堅田・かしわの川中で生産された「淡海地鶏」をメインに使用した出汁感あるラーメンを提供しております。

スポンサードリンク

お土産に頂いて食べたことがあるのですが、濃いめのスープも自家製もとても美味しくて「ラーメンのテイクアウトって美味しんだ!」とという気づかせてくれた逸品です。

醤油3食、鮪塩(しびしお)3食、高井田風中華そば3食、マルチョウそば3食、全種類4食セットといったラインナップになっています。

価格も2,400円〜なのでなかなかリーズナブル。電車に乗って食べに行くことを考えると、送料がかかっても安いです。自宅だとお好みの具材でアレンジできる楽しさもありますしね!

現在は在庫切れしているようですので、食べてみたい人はTwitterをフォローしておくことをオススメします!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

楽天リーベイツ、Apple公式サイトの初購入で楽天ポイント4%還元キャンペーンを実施中(5/31まで)

次へ

小型電動アシスト自転車によるシェアサイクルサービス「LUUP」東京都内でサービス開始