スポンサードリンク

「幸楽苑」全店舗・全商品がテイクアウト可能に

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「幸楽苑」全店舗・全商品がテイクアウト可能に

「幸楽苑」が、全店舗で全商品のテイクアウトが可能になったことを発表しています。

スポンサードリンク

「幸楽苑」全商品テイクアウト可能

テイクアウトだとテイクアウトできる商品は専用メニューや数が絞られていることが多いですが「幸楽苑」は全メニューがテイクアウト可能だそうです。

ただし、麺類は商品価格に+60円容器代がかかります。麺類以外でも別途容器代が必要な商品もあるということです。

タクシーでデリバリーも

「幸楽苑」は本社がある福島県郡山市のタクシー会社である西条タクシーとフタセ交通と業務提携し、ワンコイン(500円)でデリバリーサービスを開始することも発表しています。

注意点は次のようになっています。

1. お品物は上記タクシーの社員が商品代金(税込)および配達料金500円と引き換えにお渡し致します。

2. ご注文金額は2,000円以上でお願い申し上げます。

3. 受付時間は11時から20時の間にてお願い申し上げます。

4. 配達時間はご注文をいただいてから45分~1時間半となります。

タクシーがデリバリー代行するというケースは増えそうですが、定着すると高齢者にとっても助かるサービスになりそうです。

「幸楽苑」全店舗・全商品がテイクアウト可能に

タクシー会社でも幸楽苑でもどちらでも注文できるのですが、それぞれがLINEで発注するというのが興味深いですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

AUKEY、有線イヤホン・古いオーディオ機器のBluetooth化ができるマイク内蔵Bluetoothレシーバー「BR-C13」30%オフセールで1,399円

次へ

「Echo Dot」5,980円オフ?50%オフ?とにかく2台目が無料になるキャンペーン実施中