会員制の馬肉専門店ローストホースが「トレタnow」で当日予約の受付を開始

会員制の馬肉専門店ローストホースが「トレタnow」で当日予約の受付を開始

クラウドファンディングで募った会員と同伴者のみが予約来店できる会員制の馬肉専門店「ローストホース」が、2020年1月8日より「トレタnow」で当日予約の受付を開始することを発表しました。

「トレタnow」は、飲食店直前予約サービスです。今夜の店を予約するのを忘れていたとか、二次会の店を探さなくては、なんていう時に便利なアプリです。

店側からすれば「トレタnow」があれば、もしも当日キャンセルがあった場合に、その空席を埋めることができる、というわけです。

「ローストホース」は会員制のため、急な空席を当日に埋めることが難しかったのでしょうね。

「トレタnow」で完全な会員制ではなくなりますが、お店にとっては不利益ではないですし、行ってみたかったけどツテのなかった人にもありがたいことでしょう。

予約が取りにくい店というのは確かにあって「空席が出ました」なんてツイートすると問い合わせがとんでもないことになるでしょうから「トレタnow」で当日予約を募集する、というのは良い手段だと思います。

Toreta now グルメの、超直前予約アプリ。

Toreta now グルメの、超直前予約アプリ。

Toreta, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数