【からやま】ご飯のお供として素晴らしい「いかの塩辛」を販売開始

Karayama ika shiokara 09000

からあげ定食専門店「からやま」の隠れた名品だと思っている、ご飯のお供として素晴らしい「いかの塩辛」が、2022年11月7日よりお持ち帰りで購入できるようになったそうです。

「いかの塩辛」を販売開始

2014年12⽉に「からあげ定食専門店」として1号店を相模原市に開店した「からやま」は、オープン当初から店内飲食時にご飯のお供として無料の「いかの塩辛」があったのだとか。

店内で無料で食べられるイカの塩辛というと、博多の天ぷら屋さんを思い出します。あれが本当に抜群で。だから近所に「からやま」ができて、行ってみたらイカの塩辛がテーブルにあったのは嬉しかったですねぇ。

で、この「からやま」の「いかの塩辛」は、販売して欲しいという声も届くほどの人気商品だったそうで、ようやく店頭販売できる商品が完成したそうです。

食べ切りサイズの50g、1パックで118円です。テイクアウト商品のプラス一品としても最適です。「解凍後はお早めにお召し上がりください」ということなので冷凍品ですね。

商品概要

Karayama ika shiokara 09003

・いかの塩辛 118円

プレスリリース

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数