【松のや】さばの旨味と栄養を補給!和食の定番「さば味噌御膳」発売(6/29)

Matsuya sabamiso 25000

松屋グループのとんかつ専門店「松のや」が、さばの旨味と栄養を補給できる和食の定番「さば味噌御膳」を、2022年6月29日15時より発売すると発表しています。

松のや「さば味噌御膳」発売

浦和の駅チカには「松屋」と「松のや」が併設された店舗があって「松のやじゃなくてマイカリー食堂にならないかなぁ」なんて思ったこともあったのですが、嘘です、すみません。やっぱり「松のや」がいいです。定食がホッとします!

ということで、2021年3月に松屋で初登場し人気になった「さば味噌」が、今度は松のやに登場するそうです。

たまには揚げ物以外も松のやで食べたいという声に応え、栄養価の高い旨味たっぷりのさばをじっくりと味噌で煮た「さば味噌御膳」が発売です。

「冷奴」「唐揚げ(2個)」「コロッケ(1個)」の3種類の選べる小鉢の贅沢御膳です。唐揚げにコロッケは、これぞ松のやという感じですね。

松屋で「さばの味噌煮定食」が発売されたときは生野菜に豚汁だったので、松のやのほうが定食感はアップですね。

商品概要

Matsuya sabamiso 25004

・さば味噌煮御膳(コロッケ1個)690円

・さば味噌煮御膳(冷奴)690円

・さば味噌煮御膳(唐揚げ2個)790円

プレスリリース

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数