【松屋】牛丼業界初!松屋の牛めしが買える「冷凍自動販売機」が松屋南砂町店に設置

Main result

松屋フーズが、牛丼業界初となる松屋の牛めしが買える「冷凍自動販売機」を、2021年11月18日より松屋南砂町店に設置したと発表しました。

コロナ禍により、最近はラーメンの自動販売機など様々な冷凍の自動販売機が登場しています。松屋の「冷凍自動販売機」もその一つとなりますね。

もともと松屋の商品というのは、冷凍でAmazonでも購入できました。

これを通販ではなく、リアル店舗の前の自動販売機でも購入できるようにしたということですね。

店舗前なら商品補充もできますし、食事した帰りに購入していく人もいるでしょうから、意外に売れるのかもしれませんね。

取扱商品は「米国産牛めしの具」「オリジナルカレー」「牛めしバーガー」など全6種類(期間で商品の入れ替えあり)だそうです。

「創業ビーフカレー」ではなく「オリジナルカレー」なのがポイントですね!

販売商品一例

牛めしの具(プレミアム使用)

牛肉の旨味、玉ねぎの甘味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用。出来立ての味をご家庭で再現できるよう仕上げました。

Sub3

オリジナルカレー

根強いファンも多い「松屋」ならではの本格カレー。じっくりコトコト煮込んだ深いコクがたまらない、多彩なスパイスが織りなす豊かな味わいです。

Sub2

牛めしバーガー

松屋の牛めしのタレをベースに、柔らかい牛肉とたまねぎを味付けし、香ばしいパテで挟んだ、カンタン!おいしい!ワンハンド!

Sub4

ロースかつ

レンジで温めるだけ!お手軽なのに、衣はサクサク、ジューシーな柔らかお肉の松のや監修のとんかつ。「お腹いっぱい食べてほしい」そんな想いを形にしました。

Sub1 result

・カレー+ロースかつ(イメージ)

Sub5

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数