吉野家の牛丼をドラッグストアのウエルシアで販売へ(10/1から)

Welcia yoshinoya

これは興味深いですね。吉野家の牛丼を、ドラッグストアのウエルシアで販売するという取り組みが2021年10月1日より始まりました。ドラッグストアで吉野家の牛丼が買える!

近隣のドラッグストアで近いのがウエルシアなので、週イチくらいではウエルシアに行くのですが、弁当や総菜を販売しているのは知っていました。

ドラッグストアですけど、生鮮食品に冷蔵や冷凍の食品やも売っているし、近隣の人はスーパーマーケットの代わりに買い物に来ているのだろうなぁ、と思っていました。

そこに、吉野家の牛丼が加わるわけですね。「牛丼(並盛)」の価格は398円(税別)だそう。

テスト販売ではランチタイムに一定の需要が見られたことから、関東地方のウエルシアでも吉野家の牛丼の販売を拡大するというこです。年内にはウエルシアでの牛丼取扱店は約50店舗となる見込みとのこと。

近所のウエルシアにも吉野家の牛丼はやってくるのかなぁ。

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数