すべてのこってりファンへ‥‥動物原料不使用の驚きレシピの油そば「EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば」6月28日発売

Edge kotteri acecock 5

「すべてのこってりファンへ」と上蓋に大きく書かれた、いかにもこってりしてそうな油そばが2021年6月28日に発売されます。

どれが商品名かと思ったら、真ん中の下あたりに小さく書いてあります。「EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば」という商品です。

「EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば」発売

これはエースコックの「驚き」と「やりすぎ」をテーマにしている「EDGE」シリーズの最新作です。

次世代型やりすぎ系油そばとして、めんもかやくもたれも動物原料不使用なのに濃厚なレシピというのが売りとなっています。

醤油をベースに、ガーリックを利かせたパンチのあるたれで、肉がなくても最後まで食べ飽きない一杯となっているそうですが、果たしてその味は!?

追い油を含めて、3つの小袋が入っているそうです。

価格は260円(税抜)です。

「EDGE」シリーズというと「EDGE 濃厚たらこ味焼そば」を食べたのが記憶に新しいですが、正直なところ、もっとやり過ぎてもいいと思ってしまったんですよね。

「EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば」はどうでしょうか!? 期待して待ちたいと思います!

↓過去には背脂の油そばも発売していたのですね。

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数