国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」がAmazonで165商品を販売開始

Takumen 01 04

国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」が、人気の165商品をAmazonでも販売開始したと発表しています。

Amazonでの「宅麺.com」のラーメン商品の販売は2018年7月に開始し、2020年5月より休止していたのそうです。今回は販売再開となりますが、取り扱い商品が拡大したのだとか。

新型コロナウィルスで外食を控えたこの1年間に、何度か冷凍ラーメンを食す機会があったのですが、店の味そのままが冷凍されているクオリティに驚かされました。

Takumen 03 04

麺や具材だけでなく、スープの冷凍されているというのは、個人的にはちょっとした驚きがあったんですね。店のスープがそのまま冷凍されているのですから、店の味が家でも楽しめるということなのですよ。あとは麺の茹で加減を気をつけるくらいで。

Amazonでの取扱商品の抜粋です。

Takumen 02 04

(左上から順に)
・琴平荘「中華そば(あっさり)」
・風雲児「つけめん」
・八雲「特製ワンタン麺(白)」
・中華蕎麦 とみ田「つけめん」
・雷本店「雷そば」
・町田汁場しおらーめん進化「しおらーめん」
・俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)「夢のラーメン(味付脂付き)」
・味噌麺処 花道「味噌ラーメン」

在庫切れの場合はページ自体が表示されないそうです。

ラーメンの価格は1,100〜1,300円くらいで、送料が1,235円です。送料が高めに感じますが、冷凍便ですし、行きにくいところのラーメンだとしたら交通費1,235円では食べられないですからね。

ちなみに、まとめ買いすると送料がお得になります。どんなふうに計算されているか分かりませんが、3種類をカートに入れたら送料は1,525円です。少し多めに買うとお得感アップですね!

商品点数が149の「宅麺.com Yahoo!店」もあります。

ぜひAmazonで「宅麺.com」のラーメンをチェックしてみてください!

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数