スポンサードリンク

LiSAの「紅蓮華」が売上94.3万DLでオリコン年間ランキング2020のデジタルシングルランキングで1位に 〜「炎」が2位でワンツーフィニッシュ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B07R8BP96K

LiSAの「紅蓮華」が期間内で94.3万DLを売り上げ、オリコン年間ランキング2020のデジタルシングルランキングで1位を獲得していました。その後にリリース「炎」は71.0万DLで2位と、LiSAがワンツーフィニッシュを決めています。

スポンサードリンク

【オリコン年間】LiSA、アニメ『鬼滅の刃』主題歌でデジタルシングル1位、2位独占「“力”のひとつとなれたことが嬉しい」という記事になっていました。

TVアニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MXほか)オープニングテーマの「紅蓮華」は、2019年4月に配信され、1年半以上にわたるロングセールスとなった。

今年はラジオのランキング番組でも、ずーーーーーっとLiSAの「紅蓮華」と「炎」を聴いていた気がしますね。もちろん曲も良いのですが、それにしても「鬼滅の刃」フィーバーの影響も大きかったでしょうね。

2020年6月15日付週間デジタルシングルランキングで、去年は売れに売れた「Official髭男dism」の「Pretender」を上回って歴代3位になったというのですから、その凄さが分かるものでしょう。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

米津玄師のアルバム「STRAY SHEEP」が売上156.3万枚でオリコン年間ランキング2020のアルバムランキングで1位に

次へ

Amazon、読み放題サービス「Kindle Unlimited」が2ヶ月99円になる年末年始キャンペーンを実施中(1/4まで)