スポンサードリンク

「YOASOBI」紅組でNHK紅白歌合戦出場が決定

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「YOASOBI」紅組でNHK紅白歌合戦出場が決定

男女2人の音楽ユニット「YOASOBI」が、紅組でNHK紅白歌合戦出場に出場することが決定しました。公式サイトで「第七十一回NHK紅白歌合戦 紅組としてYOASOBIの出場が決定」として発表されています!

第七十一回NHK紅白歌合戦にYOASOBIが出場させていただくことが決定いたしました。
夢の舞台で初めての生パフォーマンス、どうかTVの向こうからエールを送っていただけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

「YOASOBI」はライブもしていないので、もちろんテレビで歌うのは初となります。その舞台として紅白歌合戦というのは、素晴らしいことですね!

「YOASOBI」は、ボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikura(幾田りら)による2人組の音楽ユニットです。小説を原作としているのが特徴のユニットです。

紅白歌合戦で歌うのはデビュー曲の「夜に駆ける」です。2020年は本当に耳にした楽曲の1つです。

めちゃくちゃ歌が上手いと思うので、生で聴くのが楽しみ過ぎます!

Ayaseコメント

昔から夢に掲げていた紅白歌合戦に出場できること、本当に嬉しいです。僕たちYOASOBIは、ライブもTVでのパフォーマンスも一度も行っていないので、完全に初のパフォーマンスです。今から緊張が込み上げていますが、期待していただけている以上のステージをお見せできるよう、YOASOBIらしく!楽しんで!全力で挑みます!よろしくお願いします!

ikuraコメント

幼い頃に歌手を志すようになってから夢であった紅白歌合戦の舞台で歌えることを、本当に嬉しく思います。そしてYOASOBI初パフォーマンスを披露させていただきます。緊張で今から背筋が伸びっぱなしなのですが、本番はYOASOBIらしく楽しんで演奏したいと思います。一生で一回の紅白初出場の舞台で、一秒一秒を噛み締めながら愛を込めて歌います。よろしくお願いします。

気づいたのですが、2021年1月6日からはじまる、TVアニメ「BEASTARS」第2期オープニングは「YOASOBI」の「怪物」なのですね!!!

こちらも楽しみだ!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ソフトバンクとLINEが協業し20GBで2,980円の「SoftBank on LINE」提供へ 〜LINEモバイルは吸収合併

次へ

ネギネギ〜!「Negicco」kaedeが結婚を発表