スポンサードリンク

のん&大友良英&Sachiko Mの3人によるユニット「のんとも。M」が発売するアルバムから先行して「明日があるさ」のMV公開

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Nontomom ashita 202011

のん&大友良英&Sachiko Mの3人によるユニット「のんとも。M」が、2020年12月24日にユニット初となるフルアルバム「ショーがはじまるョ!」を発売します。その中から先行して「明日があるさ」のMVを公開しました!

スポンサードリンク

演奏を担ったのは大友良英スペシャルビックバンド。ゲストボーカルには、小泉今日子、尾美としのり、尾身美詞、片桐はいり、渡辺えりらを迎えた「明日があるさ」のカバー曲となっています。

Sachiko Mは連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」や「潮騒のメモリー」を共同作曲しており、つまり「あまちゃん」ファミリーが集結してますね!

のんは「こんな時だからこそ、明日があるさという前向きな曲をやりたい!とカバーさせていただきました」とコメントしています。

「ショーがはじまるョ!」は、のん公式ファンクラブ「NON KNOCK」で先行予約を開始しています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】ウソを見破る統計学・不屈の棋士など30%オフ「講談社 確率・統計を知るフェア」(11/19まで)

次へ

ZARAでベルトバッグ・ボディバッグなど任天堂デザインのアイテムを販売中(オンラインでも買えるよ)