華原朋美、7年ぶり新曲リリースへ

B000BV7V00

2012年末に活動再開した華原朋美が、かつて在籍したユニバーサルミュージックに復帰し、7年ぶりの新曲をリリースすることが明らかになりました。華原朋美が7年ぶり新曲 今春リリースという記事になっていました。

昨年末に歌手活動を再開した華原朋美(38)が、かつて在籍したユニバーサルミュージックから今春、新曲をリリースすることが28日、分かった。華原のシングル発売は2006年(平18)7月の「あのさよならにさよならを」以来約7年ぶりとなる。

FNS歌謡祭で「I’m proud」を披露し、歌手復帰したのも記憶に新しいところです。ネタフルでも華原朋美、FNS歌謡祭で5年ぶりに復帰!という記事を書いていました。

非常に評判も良かったようなので、再起への努力が報われた形になりますかね。良かったですね。

華原朋美は「たくさんのご迷惑をかけてしまったユニバーサルさんに復帰できたことをとても感謝しています」とコメントしています。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

華原朋美ヌード「私は全然イヤじゃない」
華原朋美、桃の天然水でヒューヒュー復活
華原朋美、契約解除
華原朋美、引退か
華原朋美「やめさせないで‥‥」
華原朋美、ブログで復活もすぐに閉鎖
華原朋美、マラソンで活動再開?
華原朋美、年内に芸能界復帰か?
華原朋美、意識朦朧で救急車
華原朋美、芸能界復帰へ
華原朋美、FNS歌謡祭で5年ぶりに復帰!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数