「ウルフルズ」フリーライブは「六本木ヒルズアリーナ」で

2009-07-10_0002-1.png

活動休止を発表した「ウルフルズ」が2009年7月11日に都内で行なうフリーライブの会場が「六本木ヒルズアリーナ」と発表されました。

2009年7月10日18時30分「六本木ヒルズアリーナ」で「ウルフルズ」のフリーライブが行なわれます。

入場無料ですが、ライブを見るには、専用番号に電話してチケットを予約する必要があります。予約したチケットはローソンで発券します。

「予定枚数に達し次第、受付を終了致します」ということですが、果たして何枚くらいのチケットが準備されているのでしょうか。そんなに広い会場ではないですからね。

六本木ヒルズアリーナ」の場所はコチラです。


大きな地図で見る

活動休止の発表を受けて、ボーカルのトータス松本は「今思うこと」というブログのエントリーを書いています。

おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。

そしてまた始まる。

「おれの人生の今は何章目ぐらいだろう」としつつ「とにかく笑えれば。それでも笑えれば。信じていればええねん」と綴っています。

とにかく自分たちが歌ってきたことに恥じないように、しっかりと前を向いて頑張っていこうと思う。

「明日のライブで、完全に吹っ切るぞ」と宣言しています。

ええねん

B0000TCMM0

ベストやねん (通常盤)

B000LR7G90

ベストだぜ !! [Best of]

B00005HYI6

希望、無謀 at BUDOKAN [DVD]

B001C0U5Z2