「X JAPAN」6人目のメンバー加入

X JAPAN「6人目入りました」という記事より。

4カ国・地域のアジアプロモーションを展開中のX JAPANのリーダー、YOSHIKI(年齢非公表)が17日、台湾から香港へ移動中のプライベートジェット機内でサンケイスポーツのインタビューに応じた。

プライベートジェット機内で秘書とくつろいでいる写真があってこれもすごいのですが、さらりと「6人目のメンバーが入りました」といってしまうあたり‥‥さすがYOSHIKIですね。

突然の重大発表に驚く記者に向かって「誰かは言えないけど8月中旬にロサンゼルスで彼と打ち合わせをして決まって。イメージ的にはhideのサポート的な位置を考えてる」と笑った。

笑った!

しかも「まだメンバーに伝えていないんで」と。

他のメンバーは新メンバーの存在すら知らない!

そんな重大なことを、誰よりも最初に聞いてしまったサンスポの記者なのでした。

「東京ドームの流れでの世界ツアーなので基本的にドームでの機材は全部持って行く。もちろんhideも行きます。SUGIZOも行きます」

いやはや「今回のアジアプロモーションも各国のプロモーターがお金を出し合って実現」しているそうで、ものすごいな「X JAPAN」は。

X JAPAN COMPLETE II

X JAPAN COMPLETE II

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX