YUI、活動休止へ

YUIが活動休止「リフレッシュします!」という記事より。

「Rolling star」「CHE.R.RY」などのヒットで知られる女性シンガー・ソングライター、YUI(21)がしばらくの間休養することを29日、公式HPで発表した。

YUI-net.com」を見てみました。

2008-08-30_0729.png

日記のコーナーに「リフレッシュします!」とありました。

ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、また来年に向けて制作活動に専念しようと思います。

日記はアップするということなので、律儀に活動休止宣言しなくても良いのかもしれませんが、きっとYUI本人が真面目なのでしょう。

ずっと走り続けていると電池が切れちゃいますから、意識して自分で充電するの大事、ですね。

YUI“休暇”宣言…「来年に向け制作活動専念」という記事によると、

04年に福岡から上京、05年にメジャーデビューしてから仕事に没頭してきたとあって、関係者は「数年間ひたすら走り続けてきたので、ちょっと休憩をとりたくなったのでしょう」としている。

ということで、しばしゆっくり休んでください。

I LOVED YESTERDAY

I LOVED YESTERDAY

CAN’T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

■関連記事

YUIが活動休止「来年に向けて制作活動」

YUIは04年にオーディションに合格して福岡から上京。05年2月にシングル「feel my soul」でデビューして以降、多忙な生活が続いており、しばらく充電期間とする意向だ。