「水曜日のカンパネラ」コムアイ脱退 → 二代目ボーカリスト・詩羽が加入

Wed campanella utaha

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイが脱退し、二代目ボーカリストとして詩羽が加入すると発表されています。

「水曜日のカンパネラ」コムアイ → 詩羽

ツイートで発表されています。

画像として投稿されており字が小さくて読むのに難儀しますが、コムアイは脱退の理由を「特別にきっかけがあったわけではないのですが、3年くらい前から、このプロジェクトで私が活動を続けていくのが想像できなくなりました」としています。

「自分の興味が広がり、もっと自由になりたかったです」としつつ「これ以上、私の興味にケンモチさんやDir.Fを振り回したり、歩み寄ってもらうのではなく、水曜日のカンパネラの重心をもっと2人の方へ戻すべきだと考えるようになりました」と綴っています。

一言でいえば方向性の違いということでしょうか。時間が変われば人は変わります。「水曜日のカンパネラ」に加入した時は大学生だったコムアイも、今では29歳です。

不思議とフロントマンが変わっても「水曜日のカンパネラ」は変わらないのでは‥‥という確信のようなものがありますね。2代目ボーカリストの詩羽は「みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように頑張っていきます!」とコメントしています。

詩羽って誰?

ところで「詩羽って誰?」と思ったのですが、TwitterもInstagramも詳細なプロフィールは書かれてないですね。投稿を見ると、年齢は恐らく20歳なんだと思います。モデルとして活動しているのでしょうかね。

‥‥アメイジング ミスiD2021 / 赤澤える賞を受賞していました。そのページによると「女優,歌手,YouTuber(ユーチューバー)」となっています。「口に2つのピアスがチャームポイント」だそうです。

今夜、インスタライブでコムアイと詩羽が共演するそうです!

きっびっだーん、きびきびだーん。

あ、なんだかとっても良さそう!

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数