スポンサードリンク

「インディ・ジョーンズ5」2020年春より撮影開始と77歳のハリソン・フォードが明かす

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B07XVP87DV

ハリソン・フォードがアメリカでテレビ番組に出演し、2020年春から「インディ・ジョーンズ5」の撮影が開始されると明かしたそうです。77歳ハリソン・フォード『インディ・ジョーンズ5』は4月頃から撮影開始!という記事になっていました。

およそ2か月後には『インディ・ジョーンズ』の撮影を始めることになる。こうしたキャラクターを再び演じられることはうれしい。もう1作作れるということは、人々がそれまでのシリーズを楽しんでくれたからだ。

スポンサードリンク

インディー・ジョーンズシリーズの一作目となった「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」は、1981年の作品です。39年前‥‥当時はハリソン・フォードも38歳くらいだったということですね。

タイトルには「インディー・ジョーンズ」が入っていません。当初はシリーズ化は予定されていなかったのでしょうね。

レイダース/失われたアーク《聖櫃》 - Wikipediaによると、欧米ではビデオ化の際に「Indiana Jones and the Raiders of the Lost Ark」と改題され、後のシリーズと統一されたそうです。

以降、次のように公開されています。

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984年公開)
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989年公開)
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008年公開)

最新作にしても2008年で、今から10年以上も前です。それが「インディ・ジョーンズ5」(2021年公開予定)として新作が作られるというのですから、ちょっと驚きです。

2013年にウォルト・ディズニー・スタジオが、パラマウントから版権を獲得したのも関係しているのでしょうか。

『インディ・ジョーンズ』最新作、1年延期 2020年7月全米公開へによると、もともと2019年7月19日を予定していたものの、2020年7月10日に延期、そしてさらに延期して2021年公開予定ということなのですね。

77歳のハリソン・フォードは、どんなアクションを見せてくれるのでしょうか?

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

正直一番うまいカップヌードルランキング1位は「カップヌードル」

次へ

俳優の柄本時生(えもとときお)と入来茉里(いりきまり)が結婚