ダークナイト ライジングが盛り上がっているところに「バットマン ビギンズ」観てみました

B003EVW62M

先日、ひょんなことからワーナーの中の方と飲む機会がありまして、その席で「ダークナイトは面白いけどなかなか日本では受け入れられない。でも絶対に面白い」的なお話を伺いまして、そこまで言うなら観てみようじゃないかということで、まずはシリーズ1作目の「バットマン ビギンズ」を観た次第なのです。

Apple TVでレンタルして(400円だったかな?)サクッと観たのですが、これが予想に反して面白かったのです。まさか、こんな風にヘビーな内容だとは思っていませんでした。

ハリウッド的なアメコミ映画を想像していて、それでなんとなく敬遠していたところがあったのですが、こりゃあ「ダークナイト」と「ダークナイト ライジング」も期待だな、と思っております。

「ダークナイト」が「暗い夜」くらいに何も知らなかったのですが、こりゃあ面白いですね(ナイトは騎士のことです)。

聞くところによると、どんどんヘビーな内容になっていくらしいじゃないですか‥‥。Apple TVで観る「ダークナイト」も楽しみですよ。

バットマン ビギンズ(字幕版)

バットマン ビギンズ [DVD]

B003EVW62M

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

B003GQSYCQ
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数