宮崎シーガイアのポケモン宿泊プラン「イーブイとふしぎな本」を申し込んだら子供宛に招待状が届いた!

2014 06 26 1413

友人から宮崎シーガイアのポケモン宿泊プラン「イーブイとふしぎな本」のことを聞きました。なんでもタブレットを使ってリゾート施設内にいるポケモンをゲットするアトラクションなのだそうです。どんなものか確かめるために、息子と男旅を申し込んでみました。すると、しばらくすると招待状が届いたんです。旅の気分が盛り上がる!

「イーブイとふしぎな本」は「アトラクション型リゾート宿泊アクティビティー」と題されていまして、リゾートに滞在しながら遊べるアトラクションです。

なんでも、ホテル内にはとんでもない数のポケモンたちが隠れているらしいんですよね。聞くところによると、2泊3日くらいじゃ全てのポケモンをゲットできないとか!?

いずれにせよ、小学生くらいまでの子供だったら、ワクワクしながら楽しめるアトラクションではないかということで、ちょっと調査に行ってこようと思っています。

で、親子で申し込みをしたのですが、しばらくしたら息子宛にこんな手紙が届きました。

Pokemon 201456

ポッケモーン!

Pokemon 201457

ピカチュウ♪

Pokemon 201458

これには親子揃ってテンションアップです!

Pokemon 201459

手紙を開けると、中には招待状が入っていました。ちゃんと子供宛です。手の込んだことしますね〜、宮崎シーガイア!

今から宮崎旅行が楽しみです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数