スポンサードリンク

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」を食べたら分厚いベーコンがベローンしていた

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」を食べたら分厚いベーコンがベローンしていた

2020年1月22日より発売開始となった「マクドナルド」の分厚いシリーズ第2弾「アツ!ベーダブチ」を食べてみました。前回は「アツ!チーてりやき」だったので、今回はダブルチーズバーガーベースにしてみました。

すると‥‥!?

スポンサードリンク

「アツ!ベーダブチ」を食べた感想

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」1

分厚いベーコンがベローンしているではありませんか!

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」2

なんかこんな感じの妖怪もいた気がしますが、とりあえず想像していたより遥かにベーコンがはみ出しています。

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」3

ダブルチーズバーガーはチーズ抜きにした方が美味しいと思っている派ではありますが、今回はノーマルのチーズが入っている状態で食べてみました。

すると‥‥!?

チーズが勝ちすぎてなくて美味しいのでは!?

ビーフパティにチーズだと、どうもチーズが強くてチーズ味になってしまうのですが、スモーキーなベーコンが肉々しさを加味して良いバランスになっています。これは悪くない。

くっ、ベローンのベーコンのやつめ!

いい仕事してる!

同じ期間に「アツ!ベーてりやき」も販売されています。

分厚いシリーズ第3弾は?

2020年1月29日〜2月11日は、分厚いシリーズ第3弾として「ぜんアツ!ダブチ」「アツ!ニクダブチ」「アツ!てりやき」が登場します。

ぜんアツとニクは想像できますが、てりやきはどうなるんだ!?

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「メルペイスマート払い」50%ポイント還元キャンペーンを実施中(1/31まで)

次へ

スマホアプリでマクドナルドが注文できる「モバイルオーダー」いよいよ全国展開!?