【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」を食べたら分厚いベーコンがベローンしていた

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」を食べたら分厚いベーコンがベローンしていた

2020年1月22日より発売開始となった「マクドナルド」の分厚いシリーズ第2弾「アツ!ベーダブチ」を食べてみました。前回は「アツ!チーてりやき」だったので、今回はダブルチーズバーガーベースにしてみました。

すると‥‥!?

「アツ!ベーダブチ」を食べた感想

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」1

分厚いベーコンがベローンしているではありませんか!

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」2

なんかこんな感じの妖怪もいた気がしますが、とりあえず想像していたより遥かにベーコンがはみ出しています。

【マクドナルド】「アツ!ベーダブチ」3

ダブルチーズバーガーはチーズ抜きにした方が美味しいと思っている派ではありますが、今回はノーマルのチーズが入っている状態で食べてみました。

すると‥‥!?

チーズが勝ちすぎてなくて美味しいのでは!?

ビーフパティにチーズだと、どうもチーズが強くてチーズ味になってしまうのですが、スモーキーなベーコンが肉々しさを加味して良いバランスになっています。これは悪くない。

くっ、ベローンのベーコンのやつめ!

いい仕事してる!

同じ期間に「アツ!ベーてりやき」も販売されています。

分厚いシリーズ第3弾は?

2020年1月29日〜2月11日は、分厚いシリーズ第3弾として「ぜんアツ!ダブチ」「アツ!ニクダブチ」「アツ!てりやき」が登場します。

ぜんアツとニクは想像できますが、てりやきはどうなるんだ!?

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数