【マクドナルド】サクサク生地にチョコソース入りのホットスイーツ「ひとくちチュロス」2月16日より期間限定で発売

Mac chuross

マクドナルドが、サクサク生地にチョコソース入りのホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2022年2月16日より期間限定で発売すると発表しました。

食べてみました → 【マクドナルド】「ひとくちチュロス」食べてみたらサクサクが美味しいチョコ入りスイーツ!その断面は工場の地図記号のようだ!

「ひとくちチュロス」は、コロコロとしたフォルムとぽってりと突き出た「ツノ」が可愛らしい、長さ約6cmのつまみやすい一口サイズのチュロスです。試作には2年をかけているのだとか。

卵の入った香ばしくてやさしい味わいのサクサク生地に、とろ〜りとした口どけの甘いチョコソースが入っています。生地には隠し味としてキャラメルパウダーが入っています。

Mac chuross 2

「マックチュロス」のCMには岡田将生と伊藤沙莉が登場し、会社の同僚役を演じます。

「マックチュロス」は、4ピースで240円です。

実はマクドナルドがチュロスを発売するのは、これが初めてではありません。2014年にも期間限定で発売したことがありました。ひと口サイズではなく、長いチュロスでした。

「マックチュロス」ふわふわもっちり!159円でシナモンシュガー美味し!レギュラーメニュー化希望!

「とんかつマックバーガー」と同日発売になった「マックチュロス」も食べてみたのですが、これ美味しい! オススメ! 159円だったらお買い得じゃないですかね〜!? 「シナモンシュガー」と「メープルフレーバーシロップ」の2種類のフレーバーがありますよ。...…

プレスリリース

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数