スポンサードリンク

CHUMSコラボのマルチツールが付録の「BE-PAL 2021年1月号」を予約した!1,000円で12月9日発売!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Be pal 2020 12 furoku

CHUMSコラボのマルチツール、もう予約しました!?

かつて発売後に一瞬で完売してしまったという、ある意味ではレジェンドな付録が復活するそうです。「BE-PAL 2021年1月号」の付録は、CHUMSコラボのオリジナル・マルチツールです!

スポンサードリンク

インドアアウトドアを楽しむにあたり、こういうマルチツールも欲しいと思っていたんですよ。

でもAmazonを眺めていると様々な価格帯のものがあって、目移りしてしまうというか‥‥正直、どれを買うかという決め手がなかったのですね。

だから、この「BE-PAL 2021年1月号」付録のCHUMSコラボのオリジナル・マルチツールは願ったり叶ったり! 

雑誌の価格が1,000円だから、価格なりの使い勝手や性能だったりするのだとは思いますが、とりあえずマルチツールを試してみたい欲は満たされますし、もっと良いものが欲しくなればそちらを購入すれば良いですし。入門編にはピッタリではないですか!?

何より真っ赤なボディにCHUMSロゴもかわいいですよね〜。

発売日は2020年12月9日、価格は1,000円。ってことで、とりあえずAmazonで予約してみました!(まだ普通に予約できた)

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「おもいでばこブログ」に「家族の動画を気兼ねなくどんどん撮影したい。たどり着いた写真・動画整理の方法とは?」を寄稿しました

次へ

サワークリーム感を増した「スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば」12月14日発売