スポンサードリンク

スマホの音源からオリジナル5インチレコードをカッティングできる「大人の科学マガジン トイ・レコードメーカー」(レコード10枚+針2本)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4057507299

アナログレコードが流行っている昨今ではありますが、ついに「大人の科学マガジン」の付録に、レコードのカッティングができる付録がついた「大人の科学マガジン トイ・レコードメーカー」が登場です!

スポンサードリンク

レコード、彫ろうぜ!

レコードを再生するためのプレーヤーならまだ分かるのですが、まさかレコードをカッティングするためのマッシーンを付録にしてしまうとは。

4057507299

スマートフォンを音源とし、5インチのアナログレコードをカッティングすることができます。片面に最大3〜4分の記録ができるそうです。33/45rpm切替可能。

付属するのは以下の通りです。

・両面使える5インチのブランクレコード10枚+針2本
・3.5mmミニプラグ
・USB電源ケーブル。

もちろん再生することも可能です。

オリジナルレコードが作れるというのは凄すぎませんか。子どもの声とか、家族で歌ったものとか、記念になるようなものを残しても良いですね。

通常版は、本誌+ふろく本体+レコード10枚+針2本、ですが、Amazon限定版は、本誌+ふろく本体+レコード20枚+針4本、となります。

Amazon限定版はもちろん価格も上がりますが、たくさんレコードを作りたい人にオススメですね。

2020年3月26日発売予定で、ただいま予約受付中です。通常版の価格は7,980円(税別)です。

Amazonで購入するなら、Amazonチャージしてからだとお得ですよ。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Googleロゴ「カミーユ・クローデル」に(フランスの彫刻家)

次へ

【LCCセール】ジェットスター、東京から庄内が1,990円などの「スーパースターセール」開催中(12/11まで)