これはどう使うのが正解!?「DIME 2022年8月号」の付録はLEDテープライト250

B0B1Q3GW6L

すげぇなぁ、DIME‥‥と、この付録を知ったときに思いましたよね。

DIME 2022年8月号」の付録は、好きな長さに切って自由に貼って使うことができる「LEDテープライト250」です。これはどう使うのが正解ですかね!?

LEDで光るテープのようなものがあることは知っていましたが「LEDテープライト」という名称なんですね。

Amazonで検索したらたくさん出てきましたが、だいたい長くてそれに比例して価格もそれなりにするので、250cmが1,200円で購入できるのはお試しとしてはちょうど良いのではないかと思いました。

いろいろなところをムーディーにカスタマイズし、インスタ映えも狙えるというアイテムですね。

雑誌の付録も出尽くしたんではないかと思っていたのですが、まさかこんなアイテムが控えていたとは‥‥ダイム、恐るべしです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数