「BE-PAL 2021年12月号」付録はSOTOの「ステンレス“ランチ”プレート」

B09JRJ7YNH

2021年11月9日発売の「BE-PAL 2021年12月号」の特別付録は、SOTOの「ステンレス“ランチ”プレート」です。価格は1,100円です。

こういう一体型のものよりも、小皿がいくつかあった方が便利なんではないかと思っていたんですよね。ちゃんとキャンプする前は。

先日、近場でソロキャンの延長線上のようなことをしたときに、クルマで行くのでそここそ荷物はあっても良いかと思ったのですが、でも設営や後片付けのことを考えると、やはり少ないのに越したことはないな‥‥という境地に至りました。

B09JRJ7YNH

皿も中くらいのものが1〜2枚あればいいよね的な感想でした。洗い物も少なくできますし。

という新たなアウトドア視点を獲得すると、このSOTOの「ステンレス“ランチ”プレート」はけっこう良いのでは、と思えてくるんですよね。

前はお子様ランチみたいで、いささか敬遠しているようなところがあったのですが、これはこれで合理的なんだと思えるようになりました。

B09JRJ7YNH

吊るして干せるのもけっこういいかも!

サイズは約16 × 25cmです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数