焚き火の必須アイテムが「BE-PAL 2021年11月号」の付録になっている(10/7)

B09FCCDG8F

雑誌の付録や100円ショップなどでアウトドア用のアイテムを集めていますが、どこか焚き火は縁遠いイメージがありました。自分で焚き火をすることはないだろうな的な。

しかし、なんとなく近日中に焚き火をする予感がしてきたんですね。ちょっと焚き火し放題の場所にでも行ってみるかと。

そうしたら「BE-PAL 2021年11月号」のCHUMSコラボの付録「ファイア・ブラスター&バーベキュー・フォーク」が超魅力的に見えてきてしまったのです!

先週までは「面白そうだけど自分で使うことはなさそうだ」と少し引いて見ていたのですが、今週になったら「これで太いソーセージを焼きたい‥‥」に気持ちが変化しています。

ファイアブラスターというのは、火起こしや火力の調整のために空気を送るための道具ですね。伸びます。最大約77cmまで。

そして、伸びた先にはアタッチメントでフォークが取り付けられるんですよ。焚き火で炙り放題じゃないですか!?

「ファイア・ブラスター&バーベキュー・フォーク」が付録の「BE-PAL 2021年11月号」は、2021年10月7日発売です。価格は1,060円です。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数