スポンサードリンク

Mac向け画像編集アプリ「Pixelmator Pro」半額の2,440円に

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Pixelmator Pro sale 202012

Mac向け画像編集アプリ「Pixelmator」は使っているのですが、上位バージョンとして「Pixelmator Pro」がリリースされていたのは知りませんでした!

もしかしたらリリースの案内が来ていたのかもしれませんが、とりあえず「Pixelmator」で満足していたので、スルーしてしまっていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

調べてみると、ウィンドウが複数に分かれる「Pixelmator」に対して「Pixelmator Pro」はウィンドウが一つに集約されているようですね。

確かにMacBook(12インチ)を使っていた時は「Pixelmator」だと複数のウィンドウの配置が少し面倒ではありました。

Pixelmator Proと通常版の比較という比較記事がよくまとまっていますが「通常版Pixelmatorの不満点などを一挙に吹っ飛ばして」くれるそうです。

もう少し使用頻度が高かったら「Pixelmator Pro」に乗り換えていたかも‥‥。ただいま、通常価格4,880円が半額の2,440円となるセールが開催中です。

「Pixelmator Pro」をMac App Storeで

(via 気になる、記になる…

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Amazon整備済み品】OCN モバイル ONEとセットになったiPhoneの販売を開始!価格は13,860円から

次へ

【Twitter】2020年を振り返り「もっともリツイート」「もっとも引用ツイート」「もっともいいね」などのツイートを発表