折りたたみ式の20.5インチMacBookが2025年に登場?折りたたみ式のiPadは記者らが否定

Appleが2024年に折りたたみ式のiPadをリリースする可能性があるとアナリストという記事を書きましたが、BloombergのMark Gurman記者とディスプレイアナリストのRoss Young氏が揃って否定しました。

代わりに、折りたたみ式の20.5インチMacBookが2025年に登場する可能性があることを伝えています。

折りたたみ式はiPadではなくMacBook?

BloombergのMark Gurman記者は次のようにツイートしています。

2024年にiPadのラインナップには追加されるのは、再設計されるOLED iPad Proと、エントリーレベルとminiのスペックアップしたモデルで、折りたたみ式のiPadについては何も聞いていないとしています。

また、Ross Young氏は次のようなツイートをしています。

2025年の20.5インチの折りたたみ式ノートブックについては聞いたことがあるが、2024年の折りたたみ式iPadについては何も聞いていない‥‥ということです。

まだまだ噂の段階を楽しみましょう。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数