スポンサードリンク

【新刊】「LINE 基本+活用ワザ」LINE本の改訂版が5月15日に大判のできるfitとなって発売

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4295008842

「できるポケット」シリーズとしてロングセラーとなっているブロガーまつゆう*との共著「これからはじめるLINE 基本&活用ワザ」が、4度目の改定を経て2020年5月15日に発売されることになりました。

今度は「できるfit」シリーズの仲間入りをし、タイトルもシンプルに「LINE 基本+活用ワザ」となります!

スポンサードリンク

「できるfit」シリーズは「できるポケット」シリーズより大判で、より見やすく読みやすくなっています。ぼくも老眼世代に突入していますが、小さな文字を苦労して読むよりは、やはり大きい文字のほうがありがたいです。

既にLINEを使っている人には目新しいことはないかもしれませんが、もしもこれから周りでLINEをはじめるんだという人がいれば、ぜひオススメいただけたら幸いです。

まつゆう*がLINE本の新刊が大判になって出ます!という記事で書いていますが「2年に1回の改訂版、今回で8年目」なんですね〜!

まさにLINE黎明期に出版した本が、息が長く続いてきたことに自分でも驚いていますし、LINEと共に成長してきたことも感慨深いです。

ということで「できるfit」シリーズとなった「LINE 基本+活用ワザ」は、2020年5月15日に発売開始となります!

ちなみに、まつゆう*とは2019年にnote本も出版しておりますよ。あわせてご贔屓に。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【iPhoneデュアルSIM】eSIMを使いiPhoneに2種類の回線を契約するメリットとは?

次へ

「置き配」サービスの商品の盗難が増加→Amazonの防犯カメラが登場するか?