「LINE」3.7.0バージョンアップで“着せかえ”に対応

LINE kisekae 1207

iPhone版「LINE」が、3.7.0にバージョンアップしました。これにより“着せかえ”に対応しました。「LINE」のガワをガラリと変更する機能です。これはハマりそう!

LINE kisekae 1204

「着せかえ」機能は「設定」より利用が可能です。表示されない場合は、まずは「LINE」をアップデートしてくださいね。

LINE kisekae 1205

「着せかえ」は、現在は「基本」と「コニー」が利用できるようになっています。「基本」は言うまでもありませんが、標準の状態です。

「着せかえ」を試すには「コニー」をダウンロードし、適用しましょう。

すると‥‥

LINE kisekae 1206

これはビックリ!!

「LINE」が「LINE」であって「LINE」でない! みたいな感じになってしまいました!

けっこう細かく「着せかえ」が行なわれているのが分かりますね。

LINE kisekae 1208

コニーのデザインに島耕作の似合わないこと‥‥。

今後は様々なキャラクターの「着せかえ」も発売されることになるのでしょうねぇ。とりあえず「コニー」は女子向けですので、男性でも使える「着せかえ」が欲しいです!

また、今回のバージョンアップでは「アプリ内にブラウザを追加」が行われています。地味ですが、便利なアップデートだと思います。

これは「LINEニュース」を読むたびに、いちいちSafariを開くのが面倒というリクエストがあったのでしょうね。ついでにいうと、Pocketにも対応してくれると嬉しいのですが。

ビデオ通話対応のリリースも待っているのですが。

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料