オッジ公式LINEスタンプ第3弾「オッジは宇宙人。」リリース

LINEスタンプ作成

界隈の一部でカリスマ的な人気を誇るこばやしゆういちことオッジの公式LINEスタンプ第3弾がリリースされました。タイトルは「オッジは宇宙人。」です!

先日、カエル宇宙人のコスプレをしていたことがあり、その写真を振り返っているときに「これだ!」と思い立ち作成、リリースに至りました。

どんな時にオッジのスタンプが便利かというと、何も伝えたいことがない時に便利です。特にスタンプに意味はありませんので、無心で送信して下さい。

LINEスタンプ作成

今回のスタンプは16種類。どれも自信作です。特に今回は背景の切り抜きに力を入れてみました。以前のスタンプよりもカッティングが上手になっているはずです。

価格は120円です。ぜひともダウンロードしてみてください!

過去のスタンプはこちらです。

>>オッジの祈り

>>オッジの祈り パート2

実はLINEスタンプは専用の無料公式アプリを使うと簡単に作れてしまうのです。慣れれば数時間もあれば、素材からリリースまで漕ぎ着けることができます。

自分で使いたいがためにLINEスタンプを作っているという側面もありますが、興味のある人はぜひトライしてみてください。

【たった2時間! 】「LINEクリエイターズスタジオ」でスタンプを作って販売する方法を解説という記事が参考になると思います。

LINEスタンプが売れたら【LINEスタンプ】スタンプの売上を銀行口座・LINE Payに送金する方法という記事も参考にして下さい。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数