スポンサードリンク

【LINE Pay】1回176円で法人・個人の口座に「LINE Pay残高」を銀行振込することが可能に

[リンクにアフィリエイトを利用している場合があります]

スポンサードリンク

【LINE Pay】1回176円で法人・個人の口座に「LINE Pay残高」を銀行振込することが可能に

スマホ決済の「LINE Pay」が、1回あたり176円の手数料で法人・個人の口座に「LINE Pay残高」を銀行振込することが可能になりました。残高を銀行口座に振込可能にするのは、国内決済事業者として初となります。

スポンサードリンク

「LINE Pay」に銀行振込サービス

「LINE Pay」の銀行口座振込サービスは「LINE Pay残高」から、1回あたりの手数料176円で法人・個人の銀行口座に振込できるサービスです。24時間365日、スマホから利用することができます。

特長

・スマホだけで簡単に銀行振込が可能になる。

・相手の銀行口座を知っていれば、インターネットバンキングと同じように振込できる。

・相手の銀行口座を知らなくても、相手の名前と電話番号やEメールアドレスを知っていれば、残高から振込ができる。

・法人の口座への振込も可能。習い事の月謝や商品購入代金、受験料、家賃等で利用できる。

・金融機関のインターネットバンキングに比べ、曜日時間帯によって変動しないシンプルな料金。

「LINE Pay」アプリからの利用方法

「LINE」アプリ「LINE Pay」アプリのどちらからも基本的な利用方法は同じになると思いますが、ここでは「LINE Pay」アプリでの手順を紹介します。

【LINE Pay】銀行振込 1

右下のメニューをタップし「送金」を選択します。

【LINE Pay】銀行振込 2

「口座に振込」をタップします。

【LINE Pay】銀行振込 3

口座番号を入力して送金することができます。

【LINE Pay】銀行振込 4

SMS・Eメールを送信し、相手の口座を確認することもできます。

銀行振込はインターネットバンキングを使っていても面倒に感じてしまって避けるているので「LINE Pay」から銀行振込ができるようになるとかなり便利になりますね。

Amazonチャージにも使えそうですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

サイバーマンデーセールで「Fire TV Stick」を新調したら動作がスルスルになっちゃって、もう。今日まで2,980円!

次へ

「ホットサンドメーカー」初体験なのにいきなり上手に餃子が焼けてしまって感動 → これは夢の調理器具なのでは!?