【LINE Pay】LINEの6周年で「LINE Payカード」の買い物のポイントが2倍の4%に!

2017 06 23 1149

えっ、もう6年!?

ということで本日6月23日で、LINEがめでたく6周年を迎えたそうです。【今さら聞けない】無料通話&チャットiPhoneアプリ「LINE」の始め方という記事を書いたのは5年も前のことでした。本格的にLINEがブレイクしたのはIT系の人たちからではなく、テレビCMを見た人たちからだったのを思い出します。

さてさて、6周年を記念していくつか企画が実施されるのですが、注目は「ポイント2倍! LINE Pay カードでお得にお買い物」でしょう!

2017年6月23日0:00~6月25日23:59までの期間限定ですが、通常のポイント2%が倍の4%となります。

100円の買い物で2ポイントが4ポイントに。10,000円の買い物で200ポイントが400ポイントに。1ポイントが1円分として「LINE Pay」にチャージできるので、けっこう大きいですよ!?

LINE Payカード」はコンビニで購入してすぐに利用開始できますので、この機会に試したことがない人はいかがでしょうか? JCBのプリペイドカードなので、JCBが使えるお店でクレジットカード代わりに使用することができます。

ポイント2%還元「LINE Payカード」の始め方・使い方・メリットなどという記事を書いていますので、ぜひ参考にしてください!

ぼくはローソンでチャージして、もっぱらコンビニの支払いに「LINE Payカード」を使用しています。残高や利用履歴もLINEアプリで確認できて便利です。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数