【激安】コンビニ「ポプラ」の折り畳み傘は540円

ポプラの折り畳み傘は540円で安い

雨が降るのは知っていたのに、傘を持って出るのを忘れてしまいました。前に購入したセブンイレブンの折り畳み傘の具合も良かったのですが、タクシーに忘れてしまったこともあり、500円くらいでビニール傘を買おうと雨の降り始めでコンビニに駆け込みました。そうしたら540円の折り畳み傘があったので、思わず購入してしまいました。心配になるくらい安い!

540円の折り畳み傘を閉じたところ

雨が止んだらカバンにしまえるので折り畳み傘が好きなのですが、まさか540円で購入できるとは思いませんでした。購入したのは、浅草のコンビニ「ポプラ」です。

540円の折り畳み傘を開いたところ

さすがに1,000円のセブンイレブンの折り畳み傘ほどのクオリティは感じませんが、とりあえず開いたり閉じたりしても大丈夫でした(簡単に壊れてしまうことはなさそう)。ただ、値段が値段ですからね、多少はちゃちな感じはしますよね。

でも、急な雨に備えてカバンに忍ばせておくには非常に小さくて軽量ですし、悪くないかなと思いました。とりあえず色は青のみでした。同じ500円なら、ビニール傘より折り畳み傘の方が使い勝手が良さそうな気がしますが、いかがですか? とりあえず壊れるまで使おうと思います。