ツーリングシーズンに向けてタンデムバイク

彼女を乗せたいタンデムバイクという記事がありました。

そこで今回は、彼女も大満足の、タンデム向きバイクを特集したいと思います。中古販売価格・買取価格の目安も合わせて紹介していきますので、乗り換え時に参考にしてくださいね。

彼女はいないのですが、実はこの記事に興味をそそられるのは‥‥どうしよう告白しちゃおうかな‥‥えっとー、いまー、スクーターの免許取得のために教習所に通っているんです。一応、10月下旬頃には免許が取れそうなので、どんなスクーターにしようか検討中なので、非常に助かります。

元々、埼玉スタジアムに行くのにビッグスクーターで行ったら楽だなぁ、ということで教習所に通い始めました。2005年6月からスタートした普通二輪のオートマ限定という種類です。原付にも15年くらい乗っているので、操作自体は特に問題ありません。あとは細かい知識を学び、大きなバイクの操作に慣れるという感じでしょうか。

それにしても同じ市内なのに遠すぎなんですよ、埼玉スタジアムは!

あとはカントリーコネクションで出会うバイク乗りの面々にも刺激されました(なぜかカントリーコネクションで出会う人たちはBMWとかBuellとか外車に乗っている人が多いのですが)。いつかツーリングで那須まで行きたいと思います。

ということで、基本的には中古で良いかと思っているのですが、記事を見ると結構お高いですね。20~30万円くらいであると良いのだけども。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数