LINEギフトで貰った「からあげクン」をローソンで交換してきた

Karaage kun lemon 001 202103

みなさんはLINEギフトは使ってますか? LINE経由で手軽にギフトを贈ることができる仕組みなです。500円くらいでサクッと贈れるのでオススメ。LINEで繋がっていればOKなので簡単です。

LINEギフトの中でもローソンの商品は便利です。コンビニだからあちこちにあって、受け取りしやすいんですよね。ぼくもローソンのマチカフェを贈りますし、ハイボールとからあげクンのセットを貰うことも多いです。

LINEギフトで期限切れの近いギフトがあったので、近所のローソンで「からあげクン」を交換してきましたよ! ってお話です。

LINEギフトならプレゼントも簡単

LINEギフトは「ありがとう〜」という気持ちをサクッと伝えるのに便利だと思います。これからの季節だと、新入社員とか新入学とか、慌ただしい日々の中で「お疲れさま」なんていう時に贈るのも良いと思います。貰う方も500円くらいだと負担にならないですよね。

Karaage kun lemon2 001 202103

LINEギフトは、LINEアプリの「ウォレット」からアクセスすることができます。いろいろなギフトがあって迷うところですが、個人的には店舗数の多いスターバックスとローソンの商品を贈ることが多いです。

店頭で引き換えができると簡単ですからね。

Karaage kun lemon2 002 202103

貰うことが多いのは「角ハイボール缶+からあげクンセット」です。ハイボールも好きだし、からあげクンも大好き。
たまらない晩酌セットです。

LINEギフトを受け取ると、マイページから貰ったギフトの一覧にアクセスすることができます。そこから交換したい商品を選び、開くとこんな感じに。

Karaage kun lemon2 003 202103

レジで「からあげクンのギフトを交換したいんですけど‥‥」と伝えて、バーコードを読み込んで貰えばOKです。欲しい商品を伝えれば、それがギフトとして貰えるという仕組み。実に簡単です。

LINEで繋がっていれば、相手の個人情報は一切知ることなく、ギフトのやり取りが簡単にできるのがLINEギフトの良いところですね。支払いもLINE Payなら簡単ですし。

「からあげクン レモン味」は美味しい

Karaage kun lemon 003 202103

ということで、塩レモンな味付けの「からあげクン レモン味」を食べてみました。これはさっぱりしてて美味しい。唐揚げにはレモンが合うよね!

あ、LINEギフトはどんどんお待ちしておりますので、遠慮なく贈ってください! ちなみに自分で自分に贈ることもできます!

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数