【ローソン】甘じょっぱさがクセになる「Lチキ ハニーメープル味」

【ローソン】甘じょっぱさがクセになる「Lチキ ハニーメープル味」

ハニーメープルとは、はちみつにメープルシロップを配合した甘いもの。それをLチキにかける!? いや〜、でもその甘じょっぱさがたまらないんですよねぇ。

ということで「Lチキ ハニーメープル味」を食べてみました!

「Lチキ ハニーメープル味」食べた感想

クルマで移動中にローソンに立ち寄り。ちょいと小腹が空いたのでLチキの新商品でもないかなぁ‥‥と思ってホットコーナーを覗いたら、ありました「Lチキ ハニーメープル味」が。

【ローソン】甘じょっぱさがクセになる「Lチキ ハニーメープル味」

ハーブ・スパイスの味付けに甘いハニーメープルをちょい足しした、甘じょっぱさがやみつきになるLチキということなのですが、これは本当にクセになる味です。

カナダを旅したときに、名物のメープルシロップを使った料理を色々と食べたのですが、普段はあまり甘いものを食べないのですが、甘じょっぱさが美味しいもんなんだってことに気づいたのですよね。

だから「Lチキ ハニーメープル味」も迷わず食べました。美味しい。甘じょっぱくて美味しい。

価格は180円(税込)、カロリーは235kcalです。

Lチキ大好きの中学生次男も美味しかったと言っていました。興味が湧いた人は試しにぜひ食べてみてくださいね!

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数