スポンサードリンク

【ローソン】人まっしぐら!「にゃんこめし 鮭」を猫気分で食べるのニャ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【ローソン】人まっしぐら!「にゃんこめし 鮭」を猫気分で食べるのニャ

ローソンに行ったら猫のシルエットがおにぎりコーナーに並んでまして、手にとってしまいました。かつおぶしがたっぷりとまぶされた、その名も「にゃんこめし 鮭」です。

スポンサードリンク

「にゃんこめし 鮭」を食べた感想

【ローソン】「にゃんこめし 鮭」1

最初は黒いイラストを見て「はて?」と思ったのですが、次第に浮かび上がる猫のシルエット。かわいらしいデザインですね。

【ローソン】「にゃんこめし 鮭」2

封を切るとかつおぶしがびっしりぎっしり。

いわゆる、昔ながらの「猫まんま」ってやつです。

ちりめんを混ぜ込んだ醤油ごはんの表面に、たっぷりとかつお節がまぶされています。

【ローソン】「にゃんこめし 鮭」3

中の具材には鮭フレークが入っています。食べると素朴なかつおぶしご飯です。なんだかとっても懐かしい気持ちに。

ほんわか優しい味なので、パンチが欲しい人は醤油を少しかけるとか、バターをのせてレンチンしても面白いかもしれません。

このままお茶漬けにするという食べ方もあるそうですニャ!

ごちそうさまニャ!!!!

「にゃんこめし 鮭」のカロリーと炭水化物

【ローソン】「にゃんこめし 鮭」4

「にゃんこめし 鮭」のカロリーは194kcal、炭水化物は38.3gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

iPhone SEの後継モデルは「iPhone 9」か?

次へ

「コストコ」がついにオンラインショッピングを開始!