うなぎ不使用の鰻味!?「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」

うなぎ不使用の鰻味!?「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」

うなぎのタレ&山椒でやみつき注意!

無限に食べ続けられると話題になった「悪魔のおにぎり」に「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」という新味が登場していたので食べてみました。

うなぎのおにぎりじゃないですよ。うなぎのタレ味ですよ。

うなぎ不使用だけど鰻の‥‥味‥‥?

その正体は、うなぎの入っていない、うなぎのタレ味のおにぎりなのです!

「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」1

山椒、ごぼう、玉子そぼろ、うなぎのタレ入り混ぜご飯。小さな子供はうなぎのタレご飯が好きですが、まさにタレのアレです。

「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」2

封を開けると、うわっと漂う山椒の香り! おにぎり自体は割りと小ぶり。

かぶりつくと、再び山椒が口中に広がります。そしてタレの味。ああ、うなぎはいないけど、うなぎじゃないの!

うなぎをおにぎりにせず、うまい具合に美味いうなぎ感を漂わせたおにぎり。それが「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」です。

うなぎのタレだけじゃなくて、しっかり山椒が利いているというのがポイントでしょうねぇ、大人には。

ごちそうさま!!!!

「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」のカロリー炭水化物

「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」3

「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」のカロリーは193kcal、炭水化物は36.6gです。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数