【Kyash】後払いサービス「イマすぐ入金」を提供開始

Kyash imasugu 01 04

デジタルウォレットアプリ「Kyash」が、2021年7月13日から提供開始したアプリバージョン9.0.0より、必要な金額をすぐに入金・支払いは翌月末にできる「イマすぐ入金」機能の提供を開始しています。

「イマすぐ入金」は後払いタイプでの入金方法です。手続きは1分程度で完了し、その場でKyash残高に入金され、ネットショッピングや店舗で買い物ができます。

入金可能額は3,000円から50,000円までで、必要な分だけ入金できるため、事前に決めた金額以上に使い過ぎる心配はありません‥‥ということなのですが、要するに「Kyash」に借金するサービス‥‥ということですかね?

Kyash imasugu 02 04

入金した月の翌月末までであれば、入金額と手数料をお近くのコンビニでいつでも好きなタイミングで支払うことができます。

クレジットカードを持っていない、銀行口座登録が煩雑、コンビニ・ATMに行くのが面倒といった声があったことから「イマすぐ入金」機能の提供に至ったということですが「Kyash」を使う時は事前に入金しておくという、まさに「ご利用は計画的に」ではないでしょうかね。

というのも、意外に返済のための手数料が高いですよ。

「イマすぐ入金」の申し込み可能額や手数料について – Kyash HELP

Kyash imasugu 04 04 1

3,000円を「イマすぐ入金」してもらうと、返済は手数料込みで3,500円ですからね。普通にクレジットカードを使った方が良いのでは‥‥と思わないでもないですが。

「Kyash」自体は便利に使っていますが「イマすぐ入金」を自分で使うことはなさそうな気がします。

「Kyash」を始めようと思っている人は友達招待リンクを利用していただくと、銀行口座に入金した段階で900ポイントが貰えます(Kyash Card発行手数料分)。

「Kyash」資金移動業の登録が完了し残高の出金が可能に

Kyash(キャッシュ) – 誰でも作れるVisaカード

Kyash無料posted withアプリーチ

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数