【Kindleセール】ゴマブックス巣ごもり応援セールで「栄光なき天才たち」7巻分が165円&「恐怖新聞」9巻分が110円など(2/7まで)

B07D6PC353

AmazonのKindleセール情報です。

「ゴマブックス巣ごもり応援セール」が開催中で0円または55円となっているKindleコミックがあり、その中から自分の好みで「栄光なき天才たち」と「恐怖新聞」をピックアップです。

「栄光なき天才たち」は7巻分が165円「恐怖新聞」は9巻分が110円です。どちらも子供の頃に読んで影響を受けました。

小学生のときの読むつのだじろう作品は怖くて怖くて‥‥トイレに行けなくなると分かってても、ついつい読んでしまうんですよね。当時は今からトイレが少し離れた廊下の奥にあったんだよなぁ。

子供の頃は成功者の伝記しか読んだことがありませんでしたから、その影に隠れている人たちがいるということを知ったのは「栄光なき天才たち」でした。何かが少しだけ違っていれば、スポットライトを浴びていてたかもしれない人たち‥‥。貴重な読書体験でしたね。

続きは>>「ザ・シェフ」「バロン」「サーキットの狼」「F」も対象です。

事前にAmazonチャージに残高追加してから購入すると、最大2.5%のポイント付与があってお得です。

(via キンセリ

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数