スポンサードリンク

必読!山ごはんが食べたくなる「山と食欲と私」初めての人向け"ご試食版"として「ベスト山ごはん10」Kindleで99円で発売開始

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B089QBX9YP

くらげバンチで連載中、累計120万部突破のた大人気山ごはんマンガ「山と食欲と私」から、初めて読む人向けの"ご試食版"として「山と食欲と私 ベスト山ごはん10」がKindleで2020年7月9日に発売開始されます。なんと99円! 予約して読むしかない!

『山と食欲と私』1〜11巻に収録されている約130話の中から、多くの登山愛好者に再現されている人気レシピ登場回10本を収録。

スポンサードリンク

主人公の日々野鮎美が山に登り美味しい山ごはんを食べる‥‥というマンガなのですが、登山の描写も面白いし、山で食べるご飯の美味しそうなこと‥‥レシピ本も出ててるくらいです。

ココからさかのぼって読むこともできますが、間違いなく「山と食欲と私 ベスト山ごはん10」から手を出すのが早いと思います! 読んだら絶対にアウトドアでご飯を食べたくなること必至!

付録として、

・書き下ろし作者コメント
・スペシャルレシピ
・登場人物一覧
・1〜11巻の作中データ一覧表

が収録されているそうです。これが99円なら買うしかありませんね。登場人物もほのぼのした味があっていいんだよな〜。

読むと、メスティンとかバーナーといったキャンプギアが欲しくなるかもしれませんよ! ぼくも自宅で使っています(インドアアウトドア)。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ワイン酒場「Di PUNTO(ディプント)」ワインのおつまみ盛り合わせ(1,200円)や全ワイン1,000円オフのテイクアウトメニューを開始

次へ

【増刷】「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」3刷が決定!