【Kindle】テレビドラマも始まる「医龍」原作マンガはKindleで

4091865615

2014年1月9日よりテレビドラマ「医龍4」が始まります。原作のマンガ「医龍」はKindleで読むことができますよ。

NGOキャンプで優秀な外科医として働いていた朝田は、今は医者を辞め、悠々自適の田舎暮らしの毎日。そこへ大学助教授の加藤が現れ、彼を自分の大学病院に迎えようとする。だが、朝田はまるで興味を示そうとしなかった。そんな中、朝田の家にいた看護婦のミキが突然、倒れてしまい…!?

ビッグコミックスペリオールで、連載は全て読んでいました。マンガとしては非常に面白かったのですが、果たして実写になるとどうなのか‥‥と思って、これまでドラマ版は見ないでいたのですが「半沢直樹」や「リーガルハイ」が面白かったので、ちょっと「医龍4」を見てみようかな、という気になってきています。

ちなみに、最新号のビッグコミックスペリオールでは、ドラマ化を記念した「医龍」外伝が掲載されていますので、興味のある人はそちらもどうぞ。懐かしい面々に会うことができます。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数