スポンサードリンク

「かわるビジネスリュック」が特許を取得しました!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「かわるビジネスリュック」が特許を取得しました!

発売から4年。プロデュースした「かわるビジネスリュック」が、特許を取得したことを報告させて頂きます! ついに特許取得済リュックになりました!

スポンサードリンク

ちなみに↑の写真は、マレーシアの最高峰、ボルネオ島のキナバル山で撮影したものです。山頂は富士山よりも高い4,000mオーバー(正確には4,095m)。

ビジネスリュックでどこまで登れるかというチャレンジでしたが、4,000mオーバーを一泊二日で無事に往復できました。発売前にはこんなテストもしていたのですが、今となっては懐かしい話ですね。

話を戻しますと、2016年の発売当時から「特許出願中」となっていたわけですが、この度、無事に特許が取れた次第です。

B06XXQ8MSV

特殊な機能を有するリュックであると認められたわけで、長い時間をかけて開発した甲斐があったなと、しみじみ思います。本当に難産のリュックでしたからね‥‥。

でもそのおかげで、発売から4年が経過した今でも色褪せることのない、定番リュックになったのではないか‥‥と、少しだけ自負しています。

普通だったら「かわるビジネスリュックが古くなったから違うリュックを試してみるか」となると思うのですよ。でも「またかわるビジネスリュックを買う」という人が多いんです!

これはきっと「かわるビジネスリュック」が唯一無二の存在だと思って頂けているんじゃないかな‥‥と思ったりして‥‥購入していただいたみなさん、さらにリピート購入して下さるみなさんに感謝です!

本当にありがとうございます!!!

オフィシャルな報告記事の【報告】かわるビジネスリュックが特許取得!テレワークにもオススメですよ!の最後に「他にも報告したいことがあります。お楽しみに!」ってあったのですけど、なんですか、これ? ぼくも気になってます。

開発秘話を読みたい方は「かわるビジネスリュックができるまで」をご覧ください!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【松屋】茎わさび&とろろ!夏のネバトロは絶対に美味いはず「山形だしの三色丼」8月4日発売

次へ

動画をアップロードするだけでアマプラやネトフリのような動画サブスクサービスが立ち上げられる「MOOBER」