「かわるビジネスリュック」ブログのレビュー記事まとめ

Kawaru 1124

@masakiishitani とプロデュースした「かわるビジネスリュック」が発売されてから10日ほど経過しました。ご好評頂きグレーモデルは早々に在庫がなくなってしまったのですが、復活しました(今回なくなると次は11月です)。おかげ様でブログでもたくさんのレビュー記事を執筆して頂いています。

自分たちの好みにあわせて尖って開発するスーパーコンシューマーというプロジェクトですので、万人受けするリュックではありません。それでも、これだけたくさんの人に購入、利用して頂いているのは、本当に嬉しいことです。開発者冥利に尽きるというものです。

尖っているが故に購入してから「こんなはずではなかった」となってしまうのはお互いに不幸なことだと思いますので、ぜひ購入前にはブログのレビュー記事や活用事例のピンタレスト制作エピソードなどもご覧ください。また、表参道のギャラリー&ストアで実物も用意していますので、背負心地などが気になる方はご利用下さい。

「かわるビジネスリュック」ブログのレビュー記事まとめ

レビュー記事が増えてきたので、一つの記事としてレビューまとめをしておきます。執筆いただいたみなさん、ありがとうございました!

「使ってみたけどここが残念だった」といったポイントを書いてくださっている方もいますので、メリット・デメリットを知った上でご検討頂けたらと思います。

【本日発売開始!】「かわるビジネスリュック」はリュックにもビジネスバッグにもなる、ビジネスマン待望のリュックだぞ! #かわるビジネスリュック | むねさだブログ

そして、何と言っても便利なのがこの、コアポケット。

#かわるビジネスリュック 即レビュー 仕事カバンの再発明か旅リュックの革命か | 製品/サービスレビュー

また、開発に費やした1,200日のうちほとんどをかけて改善したという背負い心地は、「おおおお?これはいままでのベストに近いぞ?」と軽いショックを受けるほど。これはヒトコト「やべー」ですわ。

3年半の苦闘の末についに登場!! # かわるビジネスリュック | フリック!ニュース /Flick!News

バリューイノベーションさんの商品は常にそうだが、従来の製品と同じ使い方はできない。新しい、この製品にあった使い方に『チェンジ』できる人だけが使いこなせるのだ。

大人のランドセルか? 背負うスーツケースか? 「かわるビジネスリュック」お披露目会へ行ってきました

やはり「動く仕切り」が良いですね。2階建てになるし、天井の高い大きな1階建てにもできる。仕切りというよりも、袋ですね。安定した2階建てになります。

新発売の「かわるビジネスリュック」を持って新幹線で出張に行ったら相性の良さに感心した件 | タムカイズム

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数