【J2】湘南ベルマーレ・坪井慶介、レノファ山口FCに完全移籍

2017 12 18 1156

湘南ベルマーレの坪井慶介が、レノファ山口FCに完全移籍することが発表されました。2017年で湘南ベルマーレとの契約が終了した坪井慶介の移籍先は山口です。

このたび、湘南ベルマーレより坪井 慶介選手の完全移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

2018年には39歳になる坪井慶介ですが、まだサッカーをやること、そして坪井慶介を欲しがっているチームがあること、共に本当に素晴らしいことだと思います。サッカーに対する真摯な姿勢や実績が認められてのことでしょう。ぜひ山口にも、その経験を伝えてきて欲しいと思います。

坪井慶介は2014年まで浦和レッズでプレイしました。福岡大学出身なので、山口県も近いといえば近いですね。

坪井慶介は次のようにコメントしています。

サッカー選手として走り続ける場所を与えてくださったレノファ山口FCに感謝しています。今までの経験を生かしながら、チームの成長、自分自身の成長のために全力を尽くしたいと思っています。レノファの躍進のために、みんなで共に戦いましょう。

レノファ山口FCの2017シーズンのJ2リーグでの順位は20位でした。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数